こんばんは流れ星

宮崎県都城市で
老若男女問わず
シンプルお手入れで
素肌から元気になれる
SOMA化粧品をお伝えしている
田村ですニコニコ音譜


今日から分散登校になった子供達。
久しぶりに友達と会えて嬉しそうニコニコ

今日は、友人とお菓子作りルンルン

まずは、最近ハマってしまった
おもちケーキアップ

簡単すぎて美味しすぎてラブ

そして、バナナケーキニコニコ

あらっアセアセ
写真がなくて笑い泣き
左側になります音譜

こちらは
・ココナッツフラワー
・ココナッツオイル
・ココナッツシュガー
中鎖脂肪酸たっぷりなので、
低糖質でグルテンフリーキラキラ
罪悪感なく少しでお腹が膨れますニコニコ

先日のシフォンケーキの復習で

グリーンという酵素の
マーブルシフォン音譜
キメがちと荒い笑い泣き
けど、味は最高アップアップアップ


数日前、中華の写真見てたら食べたくてニコニコ

今夜は中華にしてみました音譜

鍋にぶっ込み“エビチリ”




麻婆豆腐音譜
こちらもほぼぶっ込みアップ

鶏ガラのボーンブロススープ音譜
子供達に大好評な簡単スープですアップ

中華ではないけど?
ネギに肉を巻いてぐるぐる巻いて焼いた
ネギ焼きアップ

ネギが足りないところは
えのき巻きを詰めて笑い泣き

ネギにも切り込みを入れるから
とても食べやすくて
美味しかったー酔っ払いキラキラ

7年前に一生ものと思って購入した
アムウェイの鍋音譜
今日はケーキからフル活用デレデレ
ぶっ込み、簡単で美味しくできるから
活用しなきゃなぁーと思った1日でした音符

~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉