こんばんは流れ星

宮崎県都城市で
天然成分・原料のみで
3年〜8年熟成させて作られる
比類なきSOMA化粧品を
お届けしている田村ですニコ音譜


最近、
『坊主に憧れる〜』
と言っていた息子笑い泣き

えっ!?坊主!?
と固まる私笑い泣き

坊主は絶対ヤダーと思っていたのですが、
動いてなくても頭から汗が流れる
姿を見て、
坊主でもいっか爆笑
となりましてひらめき電球

昨日、実家で焼き肉終わりに
断髪式笑い泣き


バリカンで刈るのは
結構楽しいニコニコルンルン

めっちゃマルマルになってる笑い泣き


男の子は
坊主ですねにひひ
益々キカンタローっぷりを
発揮してくれそう笑い泣き

今日は
『昨日髪の毛切ってくれたから』って
食器洗いを手伝ってくれましたハート

その気持ちが嬉しいですねニコニコ乙女のトキメキ
~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉