こんにちはニコニコ

宮崎県都城市で
比類なき原料・製法で
3年・5年・8年と四季折々を
感じながら熟成させて作られる
SOMA化粧品をお届けしている
田村です音譜


天気も良く、
衣替えスイッチ入りましてアップ
今日は衣替えdayですニコニコ

子供達も大きくなってきて、
小さい服がなくなり
数も減り
大分楽になったなぁ音譜
でも、この作業は嫌いな私アセアセ

気分転換にBlog書いてます笑い泣き

昨日の晩ご飯ナイフとフォーク

久しぶりに魚が食べたくて

サバの味噌煮ルンルン
圧力鍋で骨まで食べれるようにアップ
子供達のご飯が進む進む滝汗
嬉しいけど、途中から
汁とサバをご飯にかけて
食べ始めました滝汗

放牧牛のボーンブロススープで
豚汁音譜
筍と生姜たっぷりでニコ

前日の焼肉の残りの地鶏を
自家製塩麹に漬けていたので、
筍と炒め物にアップ
地鶏も塩麹に漬けると柔らかくなって
食べやすかったですニコニコ

頂き物のワカメちゃんを
湯通しして、
ポン酢とレモン🍋絞って食べたら
美味いのなんの酔っ払い酔っ払い酔っ払い
茎はコリコリしてるから
娘と取り合い笑い泣き

旬物は美味しいですねラブ



~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉