こんばんは流れ星

宮崎県都城市で

比類なき製法・原料・想いで

作られているSOMA化粧品を

お届けしている田村ですニコニコ



自粛生活の中でも楽しみをハート


ということで

先週から計画して

妄想して!?デレデレ



朝イチからこちらを仕込みましたキラキラ



初めて作ってみましたルンルン

このまま食べるのではなく、

こちらを作りましたよぉアップウシシ



ハンバーガー🍔酔っ払い

都城の久米村精肉店のハンバーグ
を焼いて、野菜・チーズ・友人作のサルサソースをサンドルンルン

ポテトはココナッツオイルで揚げてルンルン

食べる前に写真写真笑い泣き


いろんな角度から笑い泣き



お腹空きすぎて、
ペロッと完食酔っ払い

バンズもずっしりモチモチアップ

あ〜幸せ〜ハートハートハート

我が家ではバーガー🍔を買うことがない
ので、子供達に食べさせたくてキラキラ

娘も絶賛ニコニコ

次は
『照り焼きチキンバーガー🍔』
作ろかな音符



~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉