こんばんは流れ星


宮崎県都城市で

赤ちゃんからお年寄りまで

老若男女問わず

自然の原料・製法にこだわった

SOMA化粧品をお伝えしている

田村ですニコニコ



学校が始まり、

早起きしよう!!

と思っていたけど、

少しずつ時間がズレてきてます笑い泣き

早起きは苦手ーーー笑い泣き

を早寝するように意識してます。


意識することから行動が変わる!!ニコニコ 


さて、

今日は毎月お楽しみの

“料理教室”


こんな時期ですが、

たくさん配慮してくださり、

私たちの意見を尊重して

開催してくださった先生キラキラ


今月は

旬のふき・クレソン・アスパラ・苺🍓を

使ったレシピ音譜


クレソンって食べたことなくて笑い泣き

食べず嫌いな感じでしたが、


ポタージュスープ


クレソンと柑橘のサラダ


美味しかったー酔っ払いルンルン

全然食べれるやーんラブラブ


そして、

フキのそぼろご飯は

かまどさんでアップ


真鯛の香味だれ


桜えびの春巻き

この万能ダレも美味しかったーアップ


アスパラのくるみ和え


苺🍓ソースも簡単に作れて

ヨーグルトに甘酒と添えてルンルン


デザートには

簡単マドレーヌルンルン



あぁ〜なんて幸せなんでしょうラブラブ

食を通して出会った

気の合う友人たちと

胃袋を掴まれ、

家族の胃袋も掴むメニューばかりニコニコ

先生のレシピは

家庭にある調味料で

ちょっとした一手間で

見た目も楽しめますルンルン



苺🍓をたくさん安くで買えましたので、

早速苺ソース作りルンルン



苺はビーワン トリニティZに
浸けて洗ってから使いますよ音譜



明日はマドレーヌを作ってみますべーっだ!


こんな時だからこそ、

不安よりも日々の一つ一つに

感謝を忘れずに

『今』に気持ちを向け過ごして

いきたいですニコニコ




~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉