こんばんは流れ星

宮崎県都城市で
老若男女問わず
シンプルお手入れで
素肌から元気になれる
SOMA化粧品をお伝えしている
田村ですニコニコ音譜


最近、筍がチラホラニコニコ

父が掘った筍を
湯がいてくれたので、
私は
料理するだけべーっだ!

筍ってどこまで剥いたらいいのか?
いつも疑問笑い泣き

皆さんが
筍で思い浮かぶメニューは
何ですか!?ニコ
筍のレパートリーが
少なくてアセアセ

うちは
『春巻き』
ですキラキラ

夫の大好物!!

筍をいただいたら、
必ず作ります音譜

ということで、
今夜のメニューは
『春巻き』デレデレ
そして、
『筍入りの筑前煮・味噌汁』にルンルン


皮が余ったのは
アボカド🥑・エビ・チーズ
を包んでルンルン

酸化しにくい
ココナッツオイルで
揚げるから、
罪悪感もなーいラブラブ!
しかも、
太りにくいドキドキ
そして、
更に美味しい酔っ払い

お芋も素揚げして塩パラパラして、
これまた子供達の大好物キラキラ
揚げ物だからーアセアセ
ってなる事もないし、
安心して食べさせられますよウシシラブラブ

沢山揚げたのに
取り合いしながら
完食笑い泣き


~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉