こんばんは流れ星

宮崎県都城市で
長女のアトピーから様々な学びをいただき、
体の内外から
より安心安全で
私達を輝かせてくれる物を
お伝えしている
田村ですニコニコ音譜


先日、末っ子が
幼稚園を卒園しましたルンルン
長女の時から
8年お世話になった幼稚園キラキラ


(最後なのに、髪型うまく決まらず笑い泣き


最後なので
号泣するかも!?

と思っていましたが笑い泣き

ウルッときた
卒園式でしたドキドキ

号泣しているお友達もいましたが、
娘は照れ隠しのような素振りで
先生方一人一人とご挨拶笑い泣き

2歳からお世話になり
天真爛漫に成長しましたにひひキラキラ

『あたちね、あたちね』
と言ってた頃が
とても懐かしく、
成長がとても早く感じた
末っ子ですラブラブ

モンテッソーリを取り入れている
幼稚園でしたので、
『おしごと』という
手先を動かす作業も
器用にこなし、
広い園庭でものびのび
遊んでいたようですデレデレルンルン

車から大泣きした日もありましたが、
年長さんでは、
そういうこともなく、
幼稚園を楽しみにしていましたむらさき音符


入学してからは
1年間だけは3人で登校しますビックリマーク
そんな3人の姿も楽しみですルンルン



(夫の頭の上にいい感じに天使さん笑い泣き


~取り扱い商品~
コスモスSOMA化粧品
私たちのお肌は自ら美しくなろうとする力をもっています。
この自然の営みを助け、助けてあげることが
ソーマのめざすスキンケアですキラキラ

コスモスBeOne商品
世界各地で起こる環境問題の原因の一つは”化学物質”といわれています。
その化学物質の恩恵を受け、今の私たちがいます。
今の日常生活で使っているものに混ぜて使うことで、化学物質を分解・浄化し、環境浄化へと働きます。
一人一人の暮らしから、さらには幸循環へと繋がっていきます。

コスモスココナッツオイル(生活科学研究会)
酸化しにくいココナッツオイルキラキラダイエット・体質改善にもオススメです音譜
おいしく、楽しく食べて-8kgダイエット成功しました♬

コスモスDoTERRAエッセンシャルオイル
CPTG基準のエッセンシャルオイルで日々のケアを音譜


問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
TEL;080-1709-3561

田村 泉