こんにちはニコニコ

宮崎県都城市で
たった2本の化粧水を
2,3滴ずつつけるだけなのに
乾燥知らずなお肌へ導く
SOMA化粧品をお伝えしている
田村です音譜


3/20のスキンケア体験会は
定員となりましたアップデレデレ

お茶請けやお昼ご飯は
何にしよーかなーと
今から悩んでおりますほっこり
それもまた楽しみの一つですにひひルンルン


さて、
今日やりたい事の1つアップ

料理教室の復習で
『イチゴ大福』を作ることークラッカー

まずは餡子からルンルン

写真撮り忘れてこの前の写真アセアセ

そして、
『求肥』作りむらさき音符


ツヤツヤなって
取り分けて〜
あんことイチゴを包んで
完成〜ラブラブ!クラッカー


子供達もペロッと食べて叫び
美味しかったーゲラゲラ

上矢印この顔よ笑い泣き





濃い緑茶🍵と合うぅー酔っ払い

そして、夜は
二番だしから取った
お味噌汁ラブラブ
みんなおかわりーー!!
で足りなかったおーっ!あせる
めっちゃ美味しかったデレデレ





友人から頂いた
5合炊きのかまどさんで
これまた
料理教室の復習音譜



『めっちゃ美味しい、めっちゃ美味しい!毎日これでもいいね!』

だってーニヤニヤ

ここまで言われると
作りがいがありますねラブキラキラ