こんにちはニコニコ

宮崎県都城市で赤ちゃんの肌荒れや乾燥肌にも安心・安全なSOMA化粧品をお伝えしている田村ですニコニコ音譜

昨日は、楽しみにしている
料理教室でしたルンルン

こちらに来ると
気持ちもリセットされ
食の原点に戻れますキラキラ

今回も楽しいメンバーで
あっという間に時間は流れ、

お腹がはち切れそうなくらい
でした酔っ払い



調味料も少しで
短時間で出来るレシピ!
お出しの取り方から
丁寧に復習もしながら
教えてくださりますおねがいキラキラ

癒しの空間で
デザートは『うぐいす餅』とお抹茶ルンルン

うぐいすのさえずりを
聞きながら
ゆーっくり
デザートも堪能しました酔っ払い

帰って、夕方から
久しぶりに頭痛が酷くあせる 
肩凝りからきてるんだろーなー
という痛みえーん

いつも愛用している
ビーワン・アロマ・磁気治療器
を使い音譜

そして、末っ子が
『ママ、アロマしてあげよっかー!?
ってラブ
『うんうん、してしてードキドキ
ということで、
doterra社のエッセンシャルオイルで
8本のオイルを使って
アロマタッチ
してもらいましたーデレデレ音符

4月から小学生ラブラブ

体は大きくなってるけど、
背中にアロマタッチしてくれる手も
大きくなっていてラブラブ
そして、
とても上手ニコニコ

料理教室でも癒され
娘の手にも
癒された日でしたデレデレラブラブ

お陰様で今日は復活してますアップニコニコ

もうすぐ卒園ルンルン
昨日は、幼稚園最後のお弁当の日🍙
お手紙もらいましたアップ
週3回のお弁当🍱
大したものは作ってないけど、
お弁当が多いことも魅力で
選んだ幼稚園ですキラキラ
こうやって
お手紙ももらうと
嬉しいですねハート