こんばんは流れ星

宮崎県都城市で
たった2本のスキンケアで
本来のお肌へ導く
SOMA化粧品を
お伝えしている
田村ですニコニコ音符


今日は従妹宅で焼き肉アップアップアップ酔っ払い
というのも、
友人の娘さんが
大学進学の為
県外に行っちゃうので
最後にみんなで焼き肉をしよう音符
となりましてウシシ音譜

頑張りを知っていたので
素晴らしい結果を聞けて
嬉しいですねデレデレキラキラ



天気がどうかなーと
思っていたら
強風笑い泣き
『さみー笑い泣きさみー笑い泣き
言いながら、
ちびっこたちの紙皿は飛ばされ、
タレはこぼれ笑い泣き
てんやわんやでそれがまた面白いゲラゲラ



肉は美味しくて
エビのカラは剥いてあって音譜


家主の従妹は今日が誕生日🎂
ということで
昨日からシフォンケーキ作り音符
久しぶりに焼いて
膨らまなーい笑い泣き
2回目も
膨らまなーい笑い泣き

少し固いかも?だけど
味は間違いないビックリマーク
ってことで
とってもセンスのいい友人に
デコレーションしてもらいましたにひひ

春っぽく
桜🌸や葉っぱも入れてアップ
生クリームには
苺🍓をガーッとしたものを足して
ピンク色のクリームもアップ

か、か、かわいぃ〜ポーン

そして、
来週誕生日の友人も一緒にお祝いキラキラ
(投稿許可頂いてなかったので顔隠しですみません爆笑

いつもこのメンバーが集まると
もぉー終始笑いっぱなし笑い泣き笑い泣き
そして、3週間続けて週末は
一緒に過ごしてるというね笑い泣き

『明日は仕事だから、夕方解散ねー』
の予定で昼から開始したのに、
男性陣は酔い潰れ爆睡ぐぅぐぅ
女性陣は話と笑いが止まらないゲラゲラ
結局お風呂と夜ご飯まで
済ませて帰るというにひひ


ゆかいな仲間たちですラブラブラブ
私はいつも
人に恵まれていて幸せですハート

最後に、
27年ぶり?ぐらいに
またピアスを開けてみましたにひひ

イヤリングはいつの間にか
無くしちゃったりあせる
久しぶりにピアスもしたくなってアップ

可愛いピアスを買いに行こドキドキ