こんばんは流れ星

宮崎県都城市で赤ちゃんの肌荒れや乾燥肌にも安心・安全なSOMA化粧品をお伝えしている田村ですニコニコ音譜

昨夜から、
卵かけごはん食べたい
息子ウシシ

夜はおかずがあるから
朝、お米を洗うところから
したらいいじゃーんビックリマーク
となりまして音譜

起きてから早速
お米洗いからしましたよニコ合格

うちには炊飯器はありませんニコニコ

お鍋や土鍋を使うようになって
手放しましたアップ
電子レンジもねニコニコ
なくても意外といけます音譜

ご飯🍚大好きな息子もぐもぐ

ザルでお米をといで
浸水して
愛用の“かまどさん”で
短時間で炊けちゃいますラブ
土鍋ご飯は美味いっ酔っ払い


息子、卵の片手割り失敗笑い泣き




TKGは飲み物か!?!?!?おーっ!
っていうぐらいの勢いで
胃の中に入っていきました笑い泣き

夜ご飯も息子が洗って
炊く準備をしてくれましたウインク

これで、
私もまた一つ楽になりますデレデレ

助かりますねニコニコ

娘は、
苺🍓飴がどうしても
また作りたいそうでニヒヒ
3度目の挑戦笑い泣き


甜菜糖を煮詰めたら
上手くできたーラブ
そっかそっか❣️
溶かすことしかしてなかったから
固まらないのは当たり前か笑い泣き
3度目にして
私も気づきました笑い泣き



今日はとても嬉しいことがドキドキ

友人からのプレゼント音符
ホワイトデーでいただきましたドキドキ




ピンクのガーベラがドツボデレデレラブラブ
いつもありがとうドキドキ