こんばんは流れ星

宮崎県都城市で
たった2本のスキンケアで
本来の素肌へ導くSOMA化粧品を
お伝えしている
田村ですニコ音譜


5年生の娘音譜
ちょこちょこ
額にニキビ?のようなオデキが
できるようになりまして真顔

いつも
私:“洗顔したー?”
と問うと
娘:“まだしてない”

私:“化粧水はー?”
娘:“まだー”

そんなやり取りをしてますニヒヒ

昨日、久しぶりに娘と
お風呂に入りまして、
洗顔ができてるか
一緒に復習しました爆笑

そしたら、
“全然落ちてないやーーーん笑い泣き
となりまして笑い泣き

というのも、
お肌では皮脂とお水が混ざり
天然のクリームができます。

お肌は毎日代謝するので、
洗顔がとても大事ですキラキラ
代謝して不要になった
角質や皮脂が
落ちてないと、
毛穴が詰まって
吹き出物ができやすくなります。
化粧ものらないし、
くすみの原因にもアセアセ

娘はまだ若いので、
代謝も早いっ!!

SOMAは水溶性なので、
浸透もしません笑い泣き
これでは
もったいない笑い泣き

先日ご紹介した
酵素のホワイトパウダーウォッシュで

3回洗ったらアップ

ツルッツルの茹で卵のような
お肌が出てきましたニコニコ


と同時に
ブツブツはなくなり
娘もビックリにひひ

3回洗ったらたいへーんガーンって
なるかもしれないけど、
SOMAは不要は物だけ
落とすので大丈夫ニコニコ


1回洗ったらそれで終わり!
ではなく、
正しい洗顔ってどういうこと?
を知ることが
大事だと改めて
思いましたニコニコルンルン

すすぎもとても大事ですよニコニコキラキラ

洗浄力が強いもので
洗いすぎると
お肌への刺激になりますので、
ご注意くださいルンルン

娘の額は
今日もツルツルキラキラ

私もいい勉強になりましたデレデレ


赤薔薇ご自分の洗顔ってどう?
赤薔薇シミ・シワ・くすみでお悩みの方
赤薔薇化粧品は何でも合わないのよーという方
赤薔薇乾燥肌でお悩みの方
赤薔薇化粧品ってどれがいいか分からないから、試してみたい方
赤薔薇クリームなしってどういうこと?
赤薔薇天然の香りが好きな方
赤薔薇お肌への安心・安全を求めている方
などなど

お気軽にお試しいただけたら嬉しいですニコニコルンルン

都城にて体験会をします。
3/20 午後14時以降でのご案内となります。

問い合わせ先
ラブレターnanasei0422@gmail.com
080-1709-3561
田村 泉