こんばんは流れ星

宮崎県都城市で

たった2本スキンケアで乾燥知らずビックリマーク

自然の力で本来のお肌へ導く

SOMA化粧品をお伝えしている

田村ですべーっだ!音譜



今日は、友人のご両親が

志布志市有明町で

いちご🍓の栽培をしてる

ということで

志布志まで買いに行ってきましたニコニコルンルン


今朝摘みたてのいちご🍓


今年は害虫が多いらしく

なかなか出ないとのことで、

ビーワン商品の

トリニティZを撒かれたそうですルンルン

トリニティZについては

友人がブログで紹介してるので、

よかったら

そちらを見てみてくださいおねがいルンルン

右差し(有)山中建設の嫁ブログ



振りまくることで

不思議な事がおきる

トリニティZデレデレ



今回は初めて使うとのことで

灌水で使用されたそうですニコニコ

トリニティ苺🍓を食べた

私達の体を通って

海に流れて

雲になり

雨になり

地上に振り

好循環を生むキラキラ

これからがとぉーーっても楽しみ

な私音符



りっぱでキレイないちご🍓


トリニティZを薄めて

つけ置きしてたら



いちご🍓のヘタがピンピンしててキラキラ


めっちゃ美味しかったー酔っ払い


いちご飴を作る為に

手伝いをしてくれてた長女ラブラブ



個人的に白砂糖は使いたくないので、

甜菜糖でウシシ



段取り力のセミナーで

教えてもらった

クッキングの動画を

見せながら

手順を考えることを

教えて

1人で作ってもらいました!!



でも、固まらなかったー笑い泣き

ただコーティングしただけの

いちご🍓に笑い泣き



写真撮る前に

全部食べてたしー酔っ払い



またリベンジかなにひひ