こんにちはニコニコルンルン

宮崎県都城市で乳液・クリームなしでも
たった2本の自然の原料を熟成させた
スキンケアでしっとり潤う
SOMA化粧品をお伝えしている
田村ですルンルン

今日は朝から
“プルマンブレッド”作りキラキラ

なかなか理想の形に
焼き上がらなくて
しばらく遠のいていましたが、
やっぱり
好きハート
なので
1本試しに焼いてみましたおねがい

材料は
・強力粉
・甜菜糖
・天日海塩
・白神こだま酵母
・ココナッツミルク
・ココナッツオイル
・タイガーミール
・セラミックを通したお水


ベンチタイム〜ニコニコ

このコロコロ感がたまらんぶちゅー

形成もまだまだだけど、
とりあえず
焼成までニコニコ




じゃじゃじゃじゃーーーんルンルン

2番目がめっちゃ
肩身狭くなってるやーん笑い泣き

上まで上がってきただけ
今日は⭕️口笛

型にくっついて
外し方も失敗ー笑い泣き
割れてるでしょ笑い泣き


またリベンジだぶちゅー


そのまま食べるのも美味しいけど、
子供達はピザトーストに🍕

私はこの前作った
タイガーミール入りあんこ&バター

ピザトーストを
半分ずつ音譜

なんて食いしん坊笑い泣き


耳までもっちりキラキラ

焼いたからカリカリなって
口の中痛かったよ笑い泣き

子供達は
うっま!
を連呼ルンルン



でもね、ピザトーストは
バルミューダで
焼いた方が
よかったかなデレデレ

これもやってみないと分からない
ですねルンルン

パンのお供はもちろん

オイルコーヒー☕️

美味しく食べて
タイガーミール入りだから
環境まで浄化してくれるキラキラ

凄いなぁおねがいハート


近々、ビーワンのトリニティや
タイガーミールを使って
お茶会しよーかと思ってますニコニコ
あーだこーだ言いながら実験したり、
作って食べたり飲んだりデレデレピンクハート
食べることがメインになりそうですが、
とにかく楽しい会に
なればと思ってまーすルンルン

詳細はまたご案内しますね音譜

問合せ先
ラブレターnanasei0422@gmail.cm
田村 泉