こんばんは流れ星

 

宮崎県都城市で、たった2本の化粧水で

本来の素肌へ導くSOMA化粧品を

お伝えしている

田村ですニコニコ

 

来週、末っ子の卒園式のため、

いつもお世話になっている

美容室でカラーをしてきましたニコニコ音符




 

長女のアトピーがきっかけで

自然療法や食事を見直すように

なってから

カラーやパーマも

”からだには良くない”ことを知り

カラー、パーマはしなくなりましたチーン

 

約6年前に兄から

ビーワン商品を取り扱っている

”美容室KIKO”さんを

紹介してもらってアップ


それからずっと

お世話になってますルンルン

カラー・パーマも楽しんでますデレデレ

 

頭痛もなくカラーができて、

髪の毛が傷まない!!

具合が悪くて

病院ではなく

美容室へ目

美容室から帰るときは

元気になってるデレデレ

美容室の匂いがしないキラキラ

 

 

えっ!?

これって

すごくない!?びっくり

どういうこと!?ポーン

ってなるよねニヤニヤ

 

私の周りにも

体験者はたくさん目キラキラ

 

この、

ビーワン商品がある目的が

”美と健康と環境浄化”

なんですビックリマーク

 

高次元のエネルギーが商品全てに働いていて、

その目的・意義が

私の中に

”ストン!!

と落ちたのは

1年半前キラキラ

 

昨年、日本でも

大きな災害がありましたよね?

今年の冬も過ごしやすいあせる

地球温暖化や世界各地で起こっている

環境問題アセアセ

環境問題について考えたことや

それに取り組んでる人はどのくらい

だろう?

 

恥ずかしながら、

私は環境に優しい洗剤と使うことしか

できてなったし、

深刻だということに

気づいてもいませんでしたチーン

 

自分たちの子供たちが

大人になったときの地球を

想像したらどうでしょう?

 

わたしは

このままではいけない滝汗

ってマジで思いました滝汗

 

綺麗な地球を子供たちに残したいお願いキラキラ

 

 

環境問題の原因は

”化学物質”と言われています。

 

家庭排水が海を汚しているそうですよ!

 

今は化学物質なしでは生活できませんよねアセアセ

 

でも、

その化学物質を分解・浄化してくれるのが

ビーワンなんですハート


混ぜて使うことで、

バランスをとってくれる音譜

そして、共存共生音譜

 

私たち一人一人に

いや、

一家庭で

できることがあるんですアップニコニコ

 

それが、ビーワンを各家庭で使うことキラキラ

石鹸たった1個(350円)からでも

環境浄化に参加できて

排水溝から排水管も綺麗になっちゃうキラキラ


上矢印ただの石鹸じゃないよルンルン

 


そして、ビーワンは

全てを生かすキラキラ

 

おまけに

運気UPアップアップアップ

運気UPアップってみんな好きでしょ!?デレデレ

 

私たちの意識もとても大事キラキラ

なので

善き想いハート

で使うとさらに良いみたいニコニコ

 

 

高次元エネルギーって何!?ポーン

って思う方は

とにかく

使ってみてほしい~目キラキラ

 

おもしろいからハート

 

気になる方は

ラブレターnanasei0422@gmail.com

田村 泉

までニコニコ