こんにちは晴れ

 

宮崎県都城市で

たった2本スキンケアで乾燥知らずビックリマーク

自然の力で本来のお肌へ導く

SOMA化粧品をお伝えしている

田村ですべーっだ!音譜


さて、昨日のスペシャルケア後ルンルン

睡眠もたっぷり取りまして、

お肌は

いつもよりフワフワ

柔らかくなっててデレデレ


こうなると朝から

気分も上がりますアップニコニコ



子供達も家にいるということで

大好きな

レーズンパン🍞作りでもキラキラ


パン教室に通って4年ぐらいになるのかな!?


自分で作ったパンを

おいしいニコニコ

って食べてもらえるのは

嬉しすぎますねデレデレ


そして、

調子に乗るという笑い泣き


今日は、

・白神こだま酵母

・てんさい糖

・自然塩

・ココナッツミルク

・ココナッツオイル

・レーズン

で作りましたビックリマーク


ココナッツミルクは

生クリーム代わり上差し

とてもしっとり

仕上がります音譜



アップ一次発酵して〜


アップベンチタイム




アップ仕上げ発酵してから

バターとシナモンを振りかけて

焼成音譜


そして、




焼けた音符



割ってみると上差し




焼き立てを

待てずに食べる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


モォーーーーッチリアップ


美味いルンルン


の一言グリーンハーツ


そして、


パンを焼きながら作った


あんこルンルン



圧力鍋で以前はしてたけど、

お鍋で簡単にできる

作り方を教えてもらったら

簡単すぎてビックリマーク


あんこのハードル下がりましたニコニコ


甘さもかなり控えめでルンルン


トリニティサンゴも入れましたよ上差し

私たちの体を通して

排泄後は

地球環境浄化までする

すごいものキラキラ


地球に優しいものはあっても

化学物質を分解、浄化

できるビーワン商品も

今では

我が家の必需品

となってますデレデレ



ソーマ化粧品

 スキンケア体験会

3/20 13:30より都城にて開催します。

要予約となりますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせ

いただけると嬉しいですニコニコ


ラブレターnanasei0422@gmail.com

080-1709-3561

田村 泉