こんばんは音譜

宮崎県都城市で
たった2本のスキンケアで
乾燥知らずビックリマーク
本来のお肌へ導くSOMA化粧品を
お伝えしている田村ですおねがい


皆さんは1日にリップを何回つけますか?

ソーマに出会う前の私は、
メントールのリップを小まめに
何度も塗っていました爆笑

そして、
ソーマのお手入れをするようになって
自分のお肌をよく見るように真顔

そこでショックなことに気付いたんです滝汗

口周りのアゴがくすんでる?ってことに笑い泣き

どんだけ自分の顔を見てなかったんでしょうねニヒヒ

リップの原料には化学物質が入っているものがあって、
どんどん浸透していって
色素沈着することを
そこで知りました笑い泣き

でも、くすみは
SOMA化粧品を使っていくうちに
解決しましたよウインク

昨年の3月に
リップがリニューアルしまして、
リップエッセンススティックが
発売となりました!!

唇💋の特徴は
・皮脂腺がない
・皮脂膜がない
・細胞間脂質がない

だから

唇💋は乾燥して当たり前!!
ってこと。

紫外線に対しても無防備
だよねあせる

この、リニューアルした
『リップエッセンススティック』
普通のと何が違うかって

『唇用の美容液』
ということキラキラ

一般的なリップは、
「仕上げ用化粧品(メイク類)」
に分類分けされるのに対して、
リップエッセンススティックは
「皮膚用化粧品(基礎化粧品)」
に分類分けされるそう!

原料には
・ベルガモット果実油(光毒性となる成分は抜いてあります)
・オリーブ果実油
・マカデミア種子油
・ミツロウ
・シア脂
・コメヌカ油脂
等お口に入れても安心・安全な
ものばかりです。




以前のリップと比較して
何がいいかって!?

潤いが違うし、
荒れないキラキラ
塗る回数も1、2回音符
荒れても回復が早い!
高いかも?だけど
塗る回数も減るから
気にしちゃう
ストレスから解放キラキラ
結果、
何本も買わなくていいラブ

ということウインク

より、唇への安全・保湿力を
求めるなら
是非一度は使っていただきたい
唇用美容液💋ですちゅー

唇💋美人にラブラブ

気になるお値段は上差し
定価3300円(税込)


ちょっと気になるぅ〜という方グリーンハーツ
お気軽に
お問い合わせください音符

ラブレターnanasei0422@gmail.com