昨日は、友人のお誘いで
まちゃさんこと、平松泰人さんの
『段取り力アップセミナー』
に参加しました音譜





私のカチカチの古ーい頭がカチ割られポーン
とても面白いセミナーでした!!

これからどうやって動いていこうか?
考えていたところに、
まちゃさんのセミナーのお誘い音譜

参加してよかったぁぁぁーーーラブ
まちゃさんの話すこと全てに
『へぇ〜』『ほぉ〜』の連続ポーン

私のなかなか手が進まなかったことあせる
だけど
とにかく、やってみよう🎶
実践している方の変化やアドバイスまで沢山いただき、感謝いっぱいですラブ

懇親会は美味しい餃子屋さんをまちゃさんが予約してくださってました🤤✨





ホテル近くのすしざんまいで二次会、


友人とGoogleマップで迷いに迷っておまわりさんにお店を尋ねて三次会にひひ
博多駅周辺たくさん歩いたーぶちゅー