都城市からSOMA化粧品を

お伝えしている田村です!!

 

皆さんは長年のお肌の悩みありますか?

 

私はありまーす笑い泣き

 

あげればキリがありませんが、、、

 

一番は、アゴと小鼻の角栓・皮脂でしたビックリマーク

 

中学生の頃から鼻パックしてまして

ピンセットで取ったりを

繰り返すという笑い泣き

 

そんな方も少なくはないのかな?と思います。

 

SOMA化粧品のお手入れで洗顔しながら

お肌を触られることも

恥ずかしく

周りに相談等したことはなかったですあせる

 

SOMAとご縁して今年で9年目になります。

私の中に

化粧品で何かが改善するとか?

お肌が健康になるとか?

そんな概念はなく、、、

 

でも、SOMAの洗顔料で

洗顔をしっかり丁寧にするようになってから

角栓・皮脂が気にならなくなって

小鼻・アゴもメイクしてもザラザラ感ないし

お肌はもっちり柔らかいんですニコニコラブラブ

 

特に欠かせないのが

【ホワイトパウダーウォッシュ】

 



もうね、

これをさぼると

お肌がザラザラしてくる滝汗

しばらく切らしてた時があってね

体感済みチーン

 

お肌の不要な古くなった角質・皮脂等を

洗い流すので

洗いすぎてお肌パリパリの

心配もなくチョキ

 

ほんとオススメ商品ですにひひ音譜

 

お肌は見えるところだからこそ

コンプレックスだったり

吹き出物ができたり

メイクがのらなかったり

乾燥してカサカサ

すると

テンション下がりますよねえーんあせる

 

そんなお悩みも

一つずつ

解決し

お肌から健康にする

化粧品ですドキドキ

 

3月は体験会を開催しますので

気になる方は

体験会でお肌の変化を

体感してみてくださいね口笛

お気軽にお問合せくださいませ音譜