ご無沙汰しておりますあせる

気づけば・・・

約一年ぶりの更新笑い泣き

 

都城でSOMA化粧品をお伝えしている田村ですニコニコ

想いを文章にするのが苦手笑い泣き

ですが、

SOMA化粧品のことや、大好きなものなど

少しずつ書いていきたいと思っています音譜

 

さて、昨日は「宮崎オーガニックフェスティバル」に

SOMA化粧品で初出店させていただきましたビックリマーク

 


口コミでお伝えしているので

【SOMA化粧品】を知っているという方は

今までいませんニヤニヤ

(販売形態は訪問販売ですニコ

私も娘のアトピーがなければ

ご縁がなかったかも・・・!?

 

なので、今回は

名前を知っていただける機会になれば音譜

と思い、

鹿児島の販社の”愛”溢れるマネージャーと

SOMA愛用歴6年の友人

にお手伝いいただき

ハンドエステで出店させていただきましたニコニコ

 




早速、隣町のご夫婦がハンドエステにドキドキ

3年熟成の原液化粧水を使いましたよビックリマーク

”熟成してる化粧品は初めて聞いた”

とおっしゃる方も何人かいらっしゃいましたニコニコ

 

最低3年かけて作られるSOMA化粧品ビックリマーク

とにかく

原料・製法からこだわりがすごい合格

 

片手だけで潤いから違う!!

今回は手パーで実感していただきましたが、

これがお顔でも感じられますにひひ

ハンドエステしている

私たちのパーも今日もしっとり感が続いてますべーっだ!

お肌の中から潤っている感じ合格

 

天然のバラ赤薔薇の香料に惹かれる方もニコニコ

めっちゃいい香りだから、

香りを楽しんで、2本の化粧水で潤って、

翌朝はもっちり・しっとりニコニコチョキ

エステに行ったようなお肌にドキドキ

 

サンプルをお渡しさせていただいた

お客様の感想が楽しみですぶちゅー

 

約140店舗の出店があったと

聞きました。

オーガニックの野菜・食材・食事・雑貨・マッサージなど

すべて回ることはできませんでしたが、

天気にも恵まれ

私たちも楽しませていただきました。

スタッフ・関係者の皆さん

ありがとうございましたニコニコ

 

終了後、

会場近くの

低糖質専門店Blue Owlさんにて音譜