大変ご無沙汰しております爆笑

体にいいこと❣️
について勉強していくと、
スキンケア何使ったらいい?
って化粧品ジプシーになるんだなぁ😭
と、、、
私もその一人!!
そんな時に教えてもらったのが‘ソーマ化粧品’🎶
お肌に負担のあるものは使いたくない!
でも、キレイでいたい✨
今日の体験会では
初めての方が半数でした。
洗顔の仕方って小さい頃から教えてもらうことはないし、どんなもので、どう洗ったらいい?なんて習わない💦
難しいことではなく、ちょっとしたコツですね😊
洗顔後はくすみが取れてそれだけでお肌が白くなります。
なぜでしょう?
いつも、メイクした後は顔を触りたくないし、すぐ取りたい!って思う!
けど、全然それがない✨
とおっしゃってくださった方も❤️
それぐらい軽い✨
でも、ベースは洗顔です😊
なので、化粧水も浸透していきます。
しっとりモチモチでエステに行ったようなお肌に✨
自宅でのお手入れでエステに行ったようなお肌になれたら最高じゃない?😍
いくつになっても美しくいたい❣️
体験された方、皆さん
表情が更に明るくお肌のトーンアップし、
笑顔いっぱいで帰って行かれますおねがい
お肌にとって本当に大事な事を知っていただけたら嬉しいな❤️
お気軽にお問い合わせ下さいませ✨

#ソーマ化粧品
#美と健康のために
#比類なきもの
#花奏大好き
#老若男女問わず
#ソーマ歴8年になりました
#日焼け知らず
#お手入れ簡単シンプル
#経皮毒
#健康オタク
#体にいいこと大好き
3,4枚目は
#地球畑
#野菜たーっぷり
#体ヨロコブ❤️