ソーマ化粧品、本社見学✨

今年で本社見学は3回目‼︎

3年続けて行かせていただけて

行くたびに感動しています✨

ソーマ化粧品がどのように作られているのか?

原料へこだわり、手間暇かけて丁寧に作られ、合成の防腐剤や界面活性剤など入ってないからこその徹底した品質管理、ボトル詰めされてから一本一本手作業で箱詰めされています。

原液化粧水は3年、5年、8年もの間熟成し、それから私達の手元に届くのですが、熟成の過程、原料へのこだわり、つくり手の“愛”が詰まった物である事を行く度に感じます。

女性のお肌の健康の為に!との要望で何年もかかってできた化粧水。

その想いや製法は創業70年経っても変わりません。

今回、ソーマ愛用歴20,30年の方々とご一緒させていただきました😊

皆さん、本当にキレイです✨

愛用歴を重ねる度にお肌がキレイになるって私は20,30年後が楽しみです🎶

80歳になられる方もいらっしゃいましたが、デパートで知らないお客さんにお肌がキレイだから✨と後ろをついて来られたとか💕80歳とは思えないくらいシワなくてお肌も白かったです!

又、某化粧品のお仕事をされてた方は本社見学に行き、すごく驚かれていました!

私はソーマに出会う前は

毛穴の黒ずみ、皮脂、ニキビ、化粧がのらないでお先真っ暗だったから💦

それが、洗顔と簡単な二本の化粧水でなくなったから、

悩みがある方は特に

体験して比べていただきたいなー❤️

こんな物があるんだなーって

知ってもらえたら嬉しいです✨

至れり尽くせりの二日間‼︎

沢山のおもてなしをしていただき

ありがとうございました🙇




#ソーマ化粧品

#本社見学

#大阪

#おもてなし

#胸いっぱい

#体もポカポカ

#お肌しっとりツルツル

#洗顔が大事

#原液化粧水

#熟成

#比類なきもの

#もっと早く出会いたかった

#娘達の将来が楽しみ

#洗顔体験

#ホント感動しますから✨

#自分のお肌に💕