昨日は宮崎市でソーマ化粧品の体験会でした❣️

女性がお肌につけても安全な物を作って欲しい‼︎というたくさんの声に応えて何年も何百回も研究し作られた化粧水✨

創業70年にもなる会社で、創設者の想いを今も受け継いで丁寧に作られています。
ソーマの原液化粧水は3年、5年、8年の歳月を四季を感じながらできており、
女性だけでなく赤ちゃんからお年寄りまでお使いいただいております😊

今日、初めて体験してくださった方はシミの悩みは年齢と共によね〜!とおっしゃっておりましたが、実は違います🎵
私も以前はそう思っていました💦
だから諦めていました😂

でもね・・・

まずは洗顔が大事です❣️
お肌を見ながら洗顔をしていくとくすみが取れ、肌のトーンが上がります。お肌もスッキリするけどつっぱらない!
そして、原液化粧水を付けます!古い角質や皮脂が取れ、水溶性の化粧水はスーーーッと入っていきます✨
その後のメイクの使用感にも感動してくださいました😊
いつものメイクは“毛穴がキューッとしまるかんじがして苦しかった”と・・・
ですが、ソーマのメイクは体験してくださった方、皆さんが“軽い”と喜んでくださいます💕

表面はサラッとしてるけど、モチモチしたお肌になってホント気持ちイイ❤️
いつまでも自分のお肌を触っていたくなります😊✨
メイク後はよりキラキラして表情も変わりますよね✨

私はこの変化していく姿がホント嬉しくて❤️
お肌が変わりメイクがノリ、そしてすっぴんからメイクすることが楽しくなり女性でいる喜びを知りました✨

愛用してくださっている方も定期的に洗顔のフォローをさせていただくのですが、初めて会った時は吹き出物に悩まれており、肌全体が赤くなっていた方が、昨日お会いしたらキレーーーーイになってビックリしました😍✨
2歳の娘ちゃんが子供用のボディソープで洗ったあとは必ず肌が赤くなっていて、それが当たり前と思っていたそうですが、友人宅でお風呂に入れてもらったら赤くなってなくて‼︎
何使ったの⁉️
となってからのご縁です🎶
今ではご主人も生後1ヶ月の娘ちゃんも愛用してくださっています😊
ソーマは子供用、パパ用と分ける必要はなく家族みんなで使えます!

女性は日用品に触れる機会がたくさんあります!
だからこそ、本当に大切なことを知ってもらいたいなぁと思います✨

次回の体験会はこちらです✨

7月28日(金)
赤薔薇10時〜  4人
赤薔薇13時半〜   4人

ソーマってどんな物?使用感は?
一言では伝えられないので、
まずは体感してみてください✨
体験だけでも大歓迎です❤️
興味のある方は連絡くださいね💕
場所は都城市ですので、申し込み後場所を案内させていただきます😊🎶

{0BEF2E01-0E41-4041-A327-00BA3C08C257}