4年前から愛用しているdoTERRAのエッセンシャルオイル音譜

こちらを取り入れてから、生活が豊かになりました😊✨気持ちが沈んでいる時、体調が悪い時、子供とのスキンシップ、お料理におねがい

幅広く日々の生活に取り入れることで、私は不安がなくなりましたドキドキ
それまでは心配性で、すぐネガテイブに考えてました笑い泣きそれがなくなっただけで、ホント楽ドキドキ

昨日は、チームの方の企画で
ハーバリウム作り&チャクラリーディング
がありました口笛

植物標本と言われるハーバリウム‼️
好きなお花を選んで仕上がりをイメージしながら
ボトルの中に入れていきます音譜

最後にオリジナルにブレンドしたオイルを入れて完成合格

{E6891AFC-E4A2-4A7A-AD5C-E1F5AE4AD471}

私のは右から2番目アップ

それぞれ個性があって、どれも素敵目ラブラブ

楽しくてプレゼント用に2本目も作っちゃいましたウインクデレデレ

光に当たるともっと綺麗ですラブ

{7B4AD72B-FC4B-46EF-820E-79EDFC0F72E0}

チャクラリーディングでは、

自分の今の現在地を知ることができてましたウインク

つい完璧を求めてしまう癖あせる

“そのままで完璧だよ〜ドキドキ空白を作るといいよニコニコ

とメッセージをいただきましたおねがい

さっそく夜は温泉に♨️

夜ゴハンは、エッセンシャルオイルのローズマリーを鶏肉に入れると美味しいよ〜ビックリマーク

という話を聞いたので、

塩麹とローズマリー、レモン🍋のエッセンシャルオイルを入れてソテーナイフとフォーク

いつもの食卓が華やかになりますね〜ラブ

{026A2736-286B-4CEF-A67F-6E459C12ADDE}