週末、同じ職場のお二人がソーマ化粧品に興味を持ち、体験に来てくださいました🎵

普段はメイクをされないそうですが、洗顔後にはお二人ともくすみが取れて色が白くなっていました✨メイクの軽さにも驚かれ、翌朝には“お肌の調子がとてもいいです”と感想をいただきましたよ😊💕

お一人の方はアトピーの子供さんがいらっしゃって、とても悩んでおられました。薬は使いたくない!けど、周囲から言われる言葉に泣く泣く・・どうしたらいいかわからない・・と。

私も子供のアトピーで経験した他人からの言葉!買い物に行っても知らない人から“どうしたの?”って聞かれる。知らない方は“かわいそう”って言うけれど、理解やどうしたらいい!というアドバイスは教えてくれない。その言葉で随分自分を責めていました。気持ちにも余裕もなくて必死で💦
だけど、時間はかかったけど薬を使わずに治すことができた!いろんなことを試して、全てが初めて知ることばかり!薬の方がいいかな?とブレたことも多々あったけど、それが私の経験と自信となり今伝えることができます😊✨
今アトピーで悩んでる方はたくさん!
友人の中にも同じ経験をしてる方も何人もいるからこそ、伝えていくことが大事なんだと思っています( *˙︶˙*)و



そして、今日もお一人体験に来てくださいました✨
お肌が弱くて何でも使えず、今は洗顔だけしているということでした。
もちろんメイクをすることはほとんどなく、してもベトーっという感じが嫌で痒くなりすぐに顔を触ってしまうそうで💦

洗顔から体験していただきまして、お肌のどの状態になるのがいいのか確認してもらいながらの洗顔。
洗顔後には、“顔が軽くなりましたー”と来た時は首より顔のトーンが暗かったのが、逆になっていました✨
お肌が弱いとおっしゃっていたので、アクアプラスでたーっぷり保湿🎵

メイクまで体験していただき、“呼吸をしてるのがわかります✨”とメイクの軽さにもまたまた感動され、お茶している間もメイクをしていることを忘れていたようです🎵

メイクをしたくないって言う方はほとんどの方が“息苦しいのがイヤ”とおっしゃいます。
私も息苦しさを感じながらもどれがいいのか分からず化粧品難民でしたが、今ではメイクが日課になりました😊💕

体験してみたい方は、メッセージくださいね~😊✨