ご無沙汰しております音符

先日、体験してみたい✨とのメッセージをいただきまして体験会をさせていただきましたドキドキ

・ソーマの洗顔を使っていたけど、市販のを使ってみたら吹き出物がでてきた方
・数年前に使っていたけど、子供がニキビが出るようになったのでまたソーマを使いたい方
・初めての方
が来てくださいました😊🎵

初めての方は良く聞くメーカーの洗顔体験に行くのかなー?って思いながら一緒に来たそうで😊

ソーマの理念や作り手の思い、製法・原料を聞いて感動していました💕

初めての方は何度も洗顔をさせてもらいましたが、洗顔後はくすみも取れて色が白くなって‼️
パッチテストがないことに驚いてる方も✨

メイクはしたくないんだけど、仕事上メイクは必須で💦と言われる方もメイクの軽さと安心して使えることに喜んでくださいました💕

皆さん帰る時は本当キラキラしてより笑顔になられるんです😊✨
そして、“来てよかったー!癒されたねー”と帰って行かれました。
“癒された”“よかった”の言葉をいただけるって私は最高に嬉しいです❤️

体験後の感想🎵
・以前も一度体験しましたが、やっぱり蓄積がひどいなぁと思いました。
・脂まみれだった自分に気付けた。
・肌がやわらかくなった気がします。
・初めて体験させて頂いてとても良かったです。洗い上がりがキュッキュッしてビックリしました
・汚れをつけないようにメイクを控えていたが、洗顔を体験してたくさん汚れがついていたことがわかった。とてもスッキリできた。

赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけるソーマ化粧品✨

私は正しい洗顔がまずは大事だと思っています😊古い角質や皮脂が残っているままだと化粧水は浸透していきません💧
なので、サンプルは洗顔体験をしていただいてからお渡ししています😊❤️

今月は27日の午後から体験会をします🎵
体験してみたい方はメッセージくださいね😊💕