今日はソーマを使ってる方々と
鹿児島の城山観光ホテルのビューティーランチコースに行ってきましたウインクルンルン

何カ月も前から楽しみにしてたのラブラブ

まずは、'さつま乃湯'に入って音符
その後にエステの予約時間が迫ってたので、
温泉を味わう間もなく笑い泣き

でも、露天風呂からの景色が最高キラキラ

{25E4835D-6E5E-4D2B-B20C-345539F6057F:01}

ほらねハート
入りたくなるよね~ラブ

その後のエステでは、
私は、超音波で毛穴洗浄をしてもらいましたアップニヤニヤ

というのも、
8年ものの化粧水を使うようになってから
たくさん排毒してるから~チュー
超音波の音でリラックスというわけではなかったけど、終わった後のお肌のやわらかいことハート
肌質も変わってルンルン
取れたのをみせてもらったら、
白い粒もあり、少し濁って古い角質も取れてるそうで滝汗
詰まりが取れて、治るスピードが早くなるようにルンルン
排毒もじっくり感じつつ照れ

いつも念入りに洗顔してるけど、
奥にはまだあるのね・・

これがソーマじゃなかったら、
もっと取れてただろうな~ウシシ


そして、ソーマを使い始めたきっかけやそれぞれの体験談を話しながらのランチナイフとフォーク

{0D718F6C-D61E-4506-B159-CD7D834D5E46:01}

{1FEFE113-DADF-4418-928D-A6189A09B9C7:01}

{00C93516-8A03-43A5-9F5C-6C9146F62B39:01}

写真は一部だけど、
もう、全部美味いピンクハート

一番長く使ってる方でソーマ歴25年!
お肌もめちゃくちゃ綺麗キラキラ
子供さんも2歳くらいから使ってて肌トラブルもほとんどなかったし、思春期のニキビも治りが早くて、家族みんなでソーマ愛用してるそうですルンルン
アトピーでステロイドを使ってた方の体験談や、
市販の化粧品を使ってた時は子供が肌に触れたら赤くなってたから顔をくっつけられなかったけど、今は安心して使えるから心配がないです。っていうお話などなど・・

シンプルだけど、
私もソーマLOVEハート

長年安心して家族中で使えるものキラキラ

また新しい出会いもあり、
とーっても楽しい時間でしたラブ
満たされた~ハート