ここ最近
ソーマ化粧品の8年熟成した化粧水を使っているところですアップおねがい





そしたら…


出てきた!出てきた~!




吹き出物が~チュー

何でかなぁ~?

って思っていたら、

8年熟成の化粧水のお陰
だったようですおねがいルンルン

というのも、

20歳の頃ニキビの薬をつけてたんですゲッソリ

それが

5年熟成の化粧水を使い始めた時にも

プツプツと小さいものが出て来たんだけど、出しきれてなかったみたい滝汗

顎や鼻の横や
薬を付けてたと思い当たるところに
出てきてますゲッソリ


8年熟成となると

もっと奥まで浸透して
皮膚の代謝を更にあげるので
お肌に溜まったものがあれば
出てきます!

そして、
ソーマってスゲーデレデレキラキラ
って改めて思う私おねがいラブラブ


酵素の洗顔でしっかり洗って
パックで保湿して
この際なので
全部出しきりますニヤニヤラブラブ

お肌本来の働きを取り戻し
健康なお肌へと導いてくれる
ソーマ化粧品ラブルンルン

出しきった後のお肌に会えるのが
楽しみですおねがいハート



そして、デトックスに




この前友人が作ってたのを見て
食べたくなった
酵素玄米ウシシルンルン

お腹の調子もばっちりグッウインク