昨日は、毎月恒例になってきている
体験会でした~おねがいルンルン



お茶うけに
"あんパン"焼きましてルンルン

昨日のお客様は
ソーマを気に入って使ってくださっている方々でしたくるくるラブ

早速、洗顔からキラキラ
みなさん、しっかり洗顔してくださっているのですが、洗い残しがあり、そこをしっかりフォローさせていただきましたアップおねがい

"最初教えてもらったけど、感覚を忘れちゃいますね~"

"一回じゃ分からないので、何度か教えてもらいたいです"

"全然ちがーう"

"いい匂い(化粧水)!化粧水を出すと子供がいつも寄ってくるんですけど、本能なんでしょうね~"

ってお言葉をいただきましたラブ
とても嬉しいドキドキ

マスターできるように
しっかりフォローしていきますのでラブラブラブラブ

私もこの感覚は一度では掴めず、
何度も何度も
繰り返し教えていただいて
ようやくコツを掴みましたOKウインク

正しい洗顔をするようになって
お肌が変わっていくのを実感お願い


体験してくださるお客様に洗顔の仕方を聞くと、朝は忙しくて水洗いだけ~って方が結構いらっしゃいます。

皆さんはいかがですか?

私も洗顔を教えてもらうまでは、
水洗いだけ~でしたてへぺろ

その時は
メイクもしたい気分にならないし、
なぜならメイクしてもノリが悪いガーン

化粧水が浸透しないガーン

くすんでるガーン

という…

だけど、
正しい洗顔を始めてからは

・メイクが楽しくてたまらない
・気分が上がるアップぶちゅー
・かわいくなった気になるアップ(笑)ラブ
・10年前にニキビの薬を付けたところが排毒始めた(2週間位)
・キメが細かくなる
・色が白くなって焼けにくくなった

などなど…

今はパックも取り入れてるので、
パックもすると
さらにお肌が
ぷるんぷるんキラキラ
もっちもちキラキラ
簡単にご自宅でできますよハート

お客様に
"陶器みたいなお肌してる"
って言われて~ニヤニヤ
そりゃ言いすぎだろ~
なんだけど、
照れるデレデレ
し、
めちゃくちゃ嬉しいハート

化粧水も自然の原料・製法で
3年・5年・8年かけて作られるので
健康なお肌へとしっかり導くことができますルンルン

ソーマを使うと
乾燥肌の方は
皮脂がでるようになるんですが、
オイリー肌の方が使うと
もっとオイリーになるわけではありません!
漢方の働きと同じように
バランスをとり、
プラスマイナス0に
もっていくんですってキョロキョロキラキラ

ますます
ソーマの魅力に取りつかれた私ラブ

話が反れてきた~てへぺろ

夏の紫外線でダメージを受けたお肌には秋・冬のお手入れがすごーく重要なんだそうですキョロキョロ
これからのお手入れで春のお肌が変わるラブ


そして、

吹き出物が出やすい夫!
週末、芯の深~いのができたので
8年物の化粧水をつけたら
治りが早いっ!
いつもは何日も滞ってから
破裂というパターンが…
翌日には破裂
色素沈着がないポーン

ビックリ!!

夫も美肌を目指して
使い始めましたラブラブ

変化が楽しみですおねがい

まずは、
年相応に見られるのを目指してキラキラ


体験は随時受付ておりまーすハート


ソーマでは洗顔を体験していただいてからサンプルをお渡ししていますニコニコラブラブ
しっかり洗顔していただいてからお使いいただかないと、化粧水が浸透せず"ベタベタする"という感覚が残ってしまうので、正しくお伝えして、体感していただくためですおねがいラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございましたウインクラブラブ
連絡お待ちしておりますくるくるおねがい