昨日は、8月第2回目の体験会でしたルンルン

一組の方は姉妹で来てくださいましたくるくるニコニコ

妹さんは前回来てくださって
とても感動キラキラしてくださり、
お姉さんにも是非!!
ということで
来てくださいましたラブラブ

最近よくみかける
"無添加"
という商品

無添加なら安心って
思うかもしれませんが、
何が無添加なんだろう?

ソーマ化粧品は
作り手の見える
原料・製法にこだわり
徹底した手作りの化粧水ですハート

だから、
3年、5年、8年
熟成させて
作られるんですおねがいルンルン






ほとんどの化粧品に入っている油。

ソーマでは
自分のお肌から脂は出るので
自分で出しなさいルンルン
と考えていますキラキラ

石油系や植物系の油
ありますが…

油を付けることでお肌は酸化します。
油を乳化するのに界面活性剤が入ります。
そうすると、ご自分のお肌にいる
とーってもいい菌を殺しちゃうアセアセ
油がでなくなっちゃうアセアセ
お肌のバリア機能もなくなっちゃうアセアセ
悪循環ですタラー


化粧品には栄養はなく
血液から栄養をとって
お肌も生まれ変わるので、
食事も大事ですルンルン

お肌のことだけではなく
食事や環境
全てが繋がっているキラキラ

それをお伝えできるソーマ化粧品
私は大好きハートですおねがい

体験会のお話から大分
脱線しちゃったチュー


戻りますほっこりルンルン


洗顔の体験から~

顔が軽くなった~キラキラ
何度も洗顔しても
つっぱらない!!
って、お姉さんルンルン
2回目の妹さんも何度洗顔して
もらったかな~ほっこり
くすみが取れて、
あきらめていたという
ザラザラが取れた~!!
って
めっちゃ
喜んでいただきましたルンルン

今回は8年の化粧水をつけて
いただいて
とっても乾燥していたので
どんどん浸透します。
なので、
たーっぷり保湿しますキラキラ

そして、メイクルンルン
軽くて気持ちいい~
メイクしている感じがしない
ってキラキラキラキラ
して帰られましたおねがいルンルン

妹さんは2回目ということで
パックを!!

エステに行ったみたいなお肌

ってくるくるおねがい

そうなんです!!

エステに行かなくても
自宅でそのそのお肌にキラキラ
しかも、
ちょー簡単なお手入れキラキラ

私も昨夜はパックしましたが、
朝が全然違うおねがい
ぷるんぷるん
しっとり
なんですルンルン


以前使っていただいていたお客様ルンルン

またご縁をいただきまして
来ていただきましたキラキラ

洗顔もメイクも
とーっても感動されて
化粧水の匂いに
あ~幸せ

あ~幸せ

って連呼ラブラブ

それ見て私も

あ~幸せラブラブ

自然の物、シンプルな物を
求めてらっしゃる方が
たくさんいるんだなぁ~
と感じますハート






体験会に来てくださり、
ありがとうございましたおねがいラブラブ


体験は随時しておりますルンルン
連絡お待ちしておりまーすおねがい