年2回、ソーマ化粧品から発行される季刊誌のニュートキラキラ



ソーマの商品の紹介や季節に応じた使用方法、メイク術など盛りだくさんの季刊誌おんぷ

最後のページには、
全国各地でのオススメレシピが掲載されていますラブ




次回の秋・冬号は鹿児島支部からレシピ掲載ということで、先日ソーマ愛用仲間と販社まで行ってきました~キラキラ

メニューはマクロビオティックの先生のご指導のもと、玄米巻き寿司をメインにニコニコクラッカー





私は少しだけ巻かせてもらって、ほぼ食べる酔っ払いのと写真に写るのがメインで行きましたが~ルンルン
時間が過ぎるのもあっという間でキラキラ

久しぶりのマクロビ料理!!
おいしかったでーすぺこルンルン
はいっ!
食べ過ぎましたよ~爆笑音符


販社の方もそこに来られる方、みなさん温かい方ばかりラブ
そして、皆さんお肌がキレイキラキラキラキラ
ソーマ化粧品の商品力をお肌が物語ってますっ!!

私もそんな空間を作っていければなぁ~って…ラブラブラブ


お肌本来の自然のチカラを高め、自然の働きで透明感のある美肌へと導くソーマ化粧品ラブラブ

まずは体験からキラキラ

洗顔・メイク体験、随時しておりますよニコニコルンルン
ご連絡お待ちしておりまーすクラッカー