先日の”素肌いきいきDay”のご報告~アップニコニコ



体験会の前日、

以前一緒にお仕事していた先輩が二人体験会に来てくださいました音譜

私が洗顔とメイクの体験をさせていただきましてラブラブ


まずは洗顔からアップ


防腐剤・鉱物油・殺菌剤・着色料・香料無配合の


洗顔料で洗っていきます~ニコニコ


古く硬くなった皮脂が髪の毛の生え際やTゾーンに

残っているので、そこを中心に酵素の洗顔料で

洗います音譜


ソーマは皮膚のバリア機能を壊さないので

何度も洗ってもバリバリにはならないんですクラッカー


皆さん、そこにまず驚かれますにひひ合格


何度も洗うのは最初だけなんですけどねニコニコ


なかなかヌキヌキ感が取れず


なくなるまで繰り返しますアップ


洗顔後は


合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤・着色料無配合


の5年熟成化粧水で保湿音譜


しっかり保湿した後はメイクビックリマーク


普段メイクしない先輩も軽~いって喜んでくださいましたニコニコラブラブ


口周りのシワを気にされていたんですが、

翌日には目立たなくなっていたようでドキドキ


乾燥からくるシワだったのでしょうねビックリマーク




そして、


”素肌いきいき体験Day”に来ていただいた方アップニコニコ


以前から健康にきをつけていらっしゃるということで音譜


シャンプーなど経皮毒が


女性は子宮に溜まることを知ってから


9か月の娘さんが将来出産することも考えて


使っているそうでドキドキ


嬉しくなりました~ラブラブ!


洗顔体験にいきましょうアップ


小鼻の横のくすみ、ザラツキは取れないと


諦めていたそうです汗


これがとれるのか半信半疑だった彼女ですが…


洗顔の途中から


えっ!?


えっ!?


えぇーあげ!?目


って諦めていたものがないことに感激されてラブラブ!

さっそくお使いいただいてます音譜


昨日届いた彼女からの感想音譜

・ソーマを使うようになってから、あきらかに鼻の頭が

柔かくなってるんです。

鼻を触るクセがあったので硬さは分かってたんです。

ほっんとに、今柔かいんですビックリマーク

もう、凄いとしか言いようがありませんビックリマーク


それが、本当のお肌なんですニコニコ

私も嬉しくてたまりませーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

洗顔体験される前からお使いいただいている方は

洗顔後がベタベタするんですよね~

っておっしゃっていたんですが、

体験会後からは、ベタつきがなくなったってラブラブ

18歳の体験してくださった方も喜んで

さらにお肌が潤って帰られましたニコニコ合格



体験後のお客様の声音譜

・洗顔でいつもよりツヤツヤになって、化粧もしている感じがなくて

気持ちがよかったです。スッキリしました。

・肌がすごく柔かくなり、驚きました。

・表面だけの良さではなく、本物の成分そして環境のことも考えている

のが魅力的。自分の娘にも使わせたい。





皆さん体験してくださって



ありがとうございましたニコニコラブラブ


また、多くの方に伝えたい思い・ワクワク感がUPアップしましたラブラブ!クラッカー


最後に…



クリームを作ってみましたアップ


クリームは基本的に水・油・界面活性剤で作られているのですが





今回は水・油・台所洗剤で作ってみましたアップ


ソーマは体験して実感していただけるので



体験だけでもお気軽にどうぞ~ニコニコ音譜


ソーマ化粧品を知っていただけるだけで嬉しいですラブラブ


最後まで読んでくださり、


ありがとうございますニコニコ


080-1709-3561(田村)