先日、急遽鹿児島県の大口市にあるAI販社へ行って来ました~ニコニコ音譜




とってもいいところ音譜
九州では鹿児島と福岡の2ヵ所に販社がありますアップニコニコ


中には





マクロビオティックのオーサワやムソーの商品や無添加のお菓子、調味料、販社のマネージャーが自分で出向き、目で本物かどうか確かめた熊本県にある"磐石"の商品もあります~!!

創業70年になるソーマ化粧品音譜
魅力はた~っぷりドキドキ








少しずつ伝えていきますねアップ目


一緒に行った従妹も一年前から使っているけど、ソーマの虜になってます音譜
ソーマに出会うまでは化粧難民だったそうでガーン
私も難民でした叫び

口でたくさん伝えたいけど~、
まずは体験していただきたいラブラブ

ソーマ化粧品は店頭販売より、
一人一人お客様に説明し、
体験してもらい
伝えられてきましたニコニコ


たくさん化粧品はあるけど、
何使っていいか分からないショック!
お肌のシミ、シワ、くすみ、吹き出物
どうにかしたいな~汗
という方、
体験だけでも大歓迎クラッカー

連絡お待ちしております音譜