こんにちは☆

いよいよ25日の出発に向けて準備をしているひでぽんです(^^)

旅の用意。ここから既に楽しいですよね!

あれもこれも詰め込んで、絶対にいらないであろう物まで詰め込んでたら、カバンが大変な事に笑

カバンは1つにまとめて行くことにしました。

今回、足を運ぼうとしてる所は軽井沢!

お盆を過ぎてもまだまだ暑い中、避暑地に逃げ込みたいと思っております🏃‍♂️

3ヶ月のお仕事なので雪が降る前には次の目的地を決めようと思っています。

今回の旅はルームシェアにしてみました。


学生時代が少なく、あまり出来なかった青春を取り戻したいと思っています(^^)

まもなく始動( *˙ω˙*)و グッ!乞うご期待


閲覧ありがとうございました。

フォロー、応援メッセージなんでも結構です😊

ぜひお待ちしております(*^^*)