今日も蒸し暑かった〜😫💦



旦那さんは午前中で

一旦仕事を抜け出し

じいじとの3人で

お昼ははま寿司で🍣

まだ本調子ではないから
少ししか食べれず😋


スーパーでじいじの買い物をして
一旦帰宅し、
3人で病院へ。


ICUへの面会は色々と大変💦
で、おばあちゃん
昨日より全然会話も出来て
元気そうだった😄
良かったーε-(´∀`;)ホッ


やっぱり、昨日の記憶はないらしく
熱で朦朧としてたみたい。
色々話をして
長居は出来ないから
すぐに帰った。

あとは一般病棟が空けば移動出来るらしいが、
今はいっぱいとか💦
仕方ないね。

帰宅後昼寝したら
なんと体が楽になった🙌✨
頑張って夕食作ったの久々😅



まだ喉になにかいらっしゃる感じでは

あるが、

少しずつ匂いもわかるようになってきたし

味覚もあと少しかなぁ〜?って感じ😅

何よりも、久しぶりに

夕食をしっかり食べれたのが

嬉しかった。



明日はじいじを病院へ送迎せなあかん

自分かしっかりしないとな😅



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



巨人は、今日広島へ移動🚄



いよいよ明日から

広島との首位攻防戦(天王山)

何としても勝ち越さなきゃね!



打線が打てばいい話よ。



岡本くん、マジでしっかりやってよね!



ファースト岡本くん

サード勇人くん

絶対にこれでお願いします🙏






勇人くんが久々にインスタを更新してくれた😊

小林くん、湯浅くんとの3ショット

ティファニーコラボユニ姿で!

かっこいい😍