朝から雨降り☔


今日は2号と買い物🚗³₃🛒𓈒𓂂𓏸
気温がそんなに高くなかったんで
スーパーからそのまま業務スーパーへ
行って帰宅し、
それから少し遅めのランチは
びっくりドンキーへ行ってみた。


何年ぶりだろう?🤔
ママ友と行ったっきり
私は2度目😅
2号は初めて😊
ハンバーグはSサイズの小さめ
パフェは2号とシェアして
どれも美味しかった😋


ゆーたんが幼稚園から帰ってきてから
保護者懇談会へ2号が行ってる間
子守り👧
4時には帰った👋


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


巨人は、広島から帰京。
明日から本拠地でDeNAとの
首位攻防戦。
負けられない戦いが始まる。


今日の勇人くん
今日も2軍戦で
2番DHでの出場

1打席目 フォアボール
2打席目 ショートゴロ

今日は2打席で交代
何でだろ?

3試合でノーヒットだけど
2つフォアボール選んだり
いい当たりが少しあった😅
抹消される前の勇人くんは
スイングも弱くて
ボール球振って三振してたから
あの頃よりは少しはマシになったかなぁと
思うんだけど…。


だけど、ほんとに明日から
1軍に戻すの?
まぁ、阿部監督の考えがあるんでしょ。


そ、頑張るだけだよ🥺