今日も朝から暑かった🥵

今日は2号とゆーたんの3人でコストコへ。


暑いせいか?
思ってたよりはガラガラで
買い物しやすかった👍😊
一度帰宅し
買ったものを冷蔵庫へ入れて
お昼はサガミへ

牛タン定食とマグロ刺身(単品)
めっちゃ美味しかった😋
大満足😁


帰宅し、2軍戦を観た📺
勇人くん2番でDHで実戦復帰😊
この姿をどれだけ待ったことか😭
赤黒く日焼けしてた😅
まずはお疲れ様でした。
1打席目はセンターフライ(当てただけ)
2打席目はレフトフライ(いい当たりだったけどな)
3打席目はフォアボール👏
焦らずに頑張ってね💪

オイシックス・陽岱鋼、巨人・坂本勇人と再会「すごい技術を持っているので体だけ」 - サンスポ



巨人・坂本 ファーム調整後初実戦 3打席立ち無安打も1四球



【巨人】桑田2軍監督「一日でも早くきっかけをつかんで」復帰戦の坂本勇人に…2軍オイシックス戦


明日も2軍戦に出るかな?


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日からマツダスタジアム
広島との2連戦


ジョージ2試合連続スタメン😊



いおりん、よく頑張ったよ👏
ただ、ランナー残しての交代が
残念な結果に😔
ケラーが還しちゃったから
勝ち投手の権利が消えちゃって🤦‍♀️
やっばり投げきらないとね。
また反省して、次は途中降板の
ないように。


広島3-5巨人
うさほー


いおりん6回1/3を3失点自責2
ケラー1/3回(ランナー還してベンチで悔しそうだった。次は先発の勝ちを消さないようにね)
高梨さん1回無失点👏
バルちゃん1/3回👏
大勢くん1回(やっぱり大勢くんの復活は大きい︎︎👍)

岡本くん逆転スリーランと犠飛4打点🙌✨
門脇くんタイムリー(超久々の打点👏)
尚輝くん、エリちゃん2安打👏
きっしゃん、泉口くん、ジョージヒット👏

巨人5連勝で貯金5😂
マツダスタジアムで今季初勝利(やっと😭)
セ・リーグ単独首位浮上


そ、明日勝たなきゃ意味ないよ
尚輝くん、エリちゃんが出塁して
岡本くんがランナー還す
繋がるようになってきた😊


暑い中、お疲れ様でした。
明日も勝ちましょう!