あー今日も暑かった〜🥵


今日は七夕🎋

願いは勇人くんの復活と
巨人優勝😁

今日もHDDの整理をしたり📀
書き物したり_φ(˙꒳​˙ )


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


TOKYOシリーズ3戦目(14回戦)

今日はスガコバだから
泉口くんが6番で
8番にはジョージが久しぶりにスタメン🐒


初回から
岡本くんのタイムリーと
大城くんの2ランで4点先制と
理想的な点の取り方👏

2回にも下位打線から
ジョージがヒット、菅野くんが送って
丸ちゃんが2ランを打ち、
岡本くんのタイムリーで
3点追加👏

だけど、得点はこの序盤の7得点で終わり😔
どこかで1点でも取れていれば
良かったんだけどね。


菅野くんは
本調子ではなかったかな?🤔
まぁ最低でも5回まで投げて
3失点(自責2)で交代。
あとで知ったことだけど
両脚つったらしい💦
熱中症に近い感じだったかな?
あとはリリーフ陣が無失点リレー👏


ヤクルト3-7巨人
うさほー🐰

3タテ出来た🙌✨
そして、4連勝👏


菅野くん5回3失点で7勝目おめでとう㊗️
泉くん1回
ケラー1回
バルちゃん1回
大勢くん1回
リリーフ陣無失点リレー👏

丸ちゃんソロ含む4安打で3000塁打達成㊗️
大城くん2ラン👏
岡本くん2安打3打点👏
尚輝くん、ジョージ2安打👏
エリちゃんノーヒットだったけど
ダイビングキャッチ👏

2位巨人4連勝で貯金4
首位広島とゲーム差なし


まぁね。
あと、4番がランナーを還せるように
なったのも大きい👏


火曜日から広島との直接対決
絶対に勝ちたい!




勇人くん、いよいよですかね?
どれぐらいまでキレが戻ってるか。
暑い中で下半身強化の練習を頑張った
成果を見れるの楽しみ😊📺