朝から暑すぎ🥵
昨日よりはマシとは言っても
すぐにエアコン入れた😅


今日はおうち時間🏠
HDDの整理をした📀
午後からはダラダラと😅


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


東京は夕方雷雨で
神宮球場は水たまりが💦
1時間の遅延で
19時に試合が始まった。


萩尾くん久々のスタメン


初回、岡本くんの2ランで先制🙌✨
大城くん、きっしゃんもヒットで
続いたのに
萩尾くんはただバット振っての空振り三振
🤦‍♀️
萩尾くんは次の打席も
満塁のチャンスで3球三振🤦‍♀️
そして、レフトの守備には若林くんに
代わってた😳
あー懲罰交代だね。
これは仕方ないね。

そして、今日もエリちゃん打った!
それも6号2ランで3点差に🙌✨

グリフィンは8回1失点の好投👏


ヤクルト1-4巨人
うさほー

カード勝ち越し
そして3連勝👏


明日も勝ちましょう!



グリフィン8回1失点(ナイピ👏)
大勢くん1回無失点(ナイピ👏)

岡本くん2ラン含む2安打🙌✨
エリちゃん2ラン🙌✨
大城くん、きっしゃん、泉口くん2安打👏
丸ちゃん、尚輝くん、門脇くんヒット
きっしゃん盗塁阻止︎︎👍👏
若林レーザービーム補殺👍👏

巨人3連勝で貯金3
首位と1ゲーム差


良かった(*^_^*)
【巨人】「久しぶりに会ったんで。うれしかったです」試合前に対面した清原和博氏の前で3連勝を飾った阿部監督…一問一答



順調かな?
巨人・坂本勇人、1時間近く打ち込み 首をかしげたり、打ち損じに「くそー」と悔しがる場面も

焦らずにね