今日も朝から天気で暑かった〜🥵
梅雨明けてないよなぁ🤔


午前中に、ばあばの酸素の機械の
交換で業者さんが来た。
それが済んでから
ちょっと買い物へ🚗³₃🛒𓈒𓂂𓏸


コンビニで思わず買っちゃった😁
一面だったんで(*´艸`)


買い物から帰って 
エアコン入れて涼んだ(¯꒳¯٥)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日から神宮球場で
ヤクルトとのTOKYOシリーズ3連戦


初戦(12回戦)

スタメン
大体固まって来たなぁ😊
あっ、きっしゃんを7番に。
うん、6番よりはいい👍


初回から3連打で1点先制して
タピの内野ゴロと
きっしゃんの2点タイムリーで
4点先制🙌✨

中押し点、ダメ押し点も取れて
戸郷くんはイマイチだったけど
7回途中まで投げてくれて
あとは小刻み継投で


ヤクルト3-10巨人
うさほー🙌✨

戸郷くん7勝目で
通算50勝到達おめでとう㊗️🎉


戸郷くん6.1回で3失点(暑かったからね😔)
コウタくん0.1回-ケラー0.1回無失点👏
バルちゃん1回無失点👏
船迫くん1回無失点👏


今季初の初回1番から3連打
エリちゃん3安打2戦連続勝利打点👏
丸ちゃんソロ含む2安打👏
きっしゃんスリーラン3安打プロ初6打点
大城くん2安打👏
尚輝くん、岡本くん、タピ、泉口くん、門脇くん1安打

巨人連勝で貯金2🙌✨


戸郷くんを引っ張らず
早めに代えて正解だったと思う。
今日はちゃんと采配出来たね。
ただ、コウタくんがまだイマイチな感じ。
戸郷くんのランナー返したのはダメ❌
暑い中、お疲れ様でした!



やっぱり原さん、勇人くんとこへ
行ったのね😁