今日も朝から暑かった〜☀

34℃まで上がった🥵


今日は2号と買い物🚗³₃🛒𓈒𓂂𓏸

そして、お昼は「おこほん」で
100分食べ放題

トマトスライス、やみつききゅうり、
ごちそうミックス豚玉、コーンバター、
ごちそうミックス焼きそば(ソース)(撮り忘れ)

ごろごろ海鮮もんじゃ(撮り忘れ)、

チョコっとバナナ
美味しかった😋


業務スーパーのあと、
シャトレーゼでおやつ用ケーキを
買って帰宅。

白桃のパフェだったかな?😅
ちょっと酸っぱかったけど(早い桃)
美味しかった😋


4時頃2人は帰った。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日?かな?
巨人は前橋から帰京し
試合はない日😔


明日から神宮でヤクルトとの3連戦。
負けられない!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日の勇人くん
G球場で練習
あまり肌を露出しない勇人くんが
ここまで肌出したのって珍しい😳
暑かったからね😅
熱中症には気をつけてね


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


オールスター選手間投票で
戸郷くんが先発で選出された!


巨人からは、ファン投票と選手間投票で
岡本くんが選ばれてるので
2人だね😅

選手間投票では
二塁手で尚輝くんは2位、
三塁手で勇人くんが2位だった。
惜しかったね。

あとは監督推薦枠やプラスワンとか
まだ決まってないから
なんとも言えないけど
でも、2人にはオールスター休みで
後半戦に向けてゆっくり休んで
欲しいからなぁ😅