うーん、天気はイマイチ☔☁

梅雨らしいちゃらしいけど…。


6/30、また一つ年取りました😊
で、
2号家族と旦那さんと私の5人で
お昼は焼肉食べ放題へ🚗³₃
写真、食べるのに夢中で
全然撮ってなかった😅

それから
DAISOとシャトレーゼへ寄って帰宅🏠
(野球中継をジャイアンツTVで観ながら)
 

途中から観た📺


西武から移籍してきた若林くんが
初スタメン😳


初回から3点先制👏
久々に繋がった👏
ただ、その後はチャンスで後1本が出なくてじわりじわりと投手陣に
プレッシャーが(´・_・`)


コータくんが復帰戦で
1失点しちゃったけど
最少失点で抑えたことは良かった良かった👏

大勢くんは今日の復帰戦で
全部ストレートで
満塁のピンチをなんとか乗り切った👏


巨人3―2広島
うさほー
カード勝ち越し👏


菅野くん5回と1/3を1失点
高梨さん1/3回を無失点
船迫くん1/3回を無失点
こーたくん1回1失点
ケラー1回無失点
大勢くん1回無失点

若林くん2安打1打点(移籍後初ヒット初打点👏)
岡本くん1安打1打点(バースデータイムリー👏)
小林くん1安打1打点👏
大城くん2安打👏
エリちゃん、丸ちゃんヒット👏

35勝34敗5分け(貯金1)

3位に浮上👏


岡本くん
お誕生日おめでとう🎉🎂


ほんと、カード勝ち越しは大きい!
取れなくて
まだまだ課題は多い。
ランナー3塁2塁で
門脇くんの三振は痛すぎた🤦‍♀️
あと、3塁のランナーも還せずで
2回も得点できる時に凡打は痛い😣
困ったもんだ😥



G球場では勇人くんが
屋外でのフリー打撃をしたようで😊

ジャイアンツからバースデーカード😊



夜ご飯後、2号に買ってもらったケーキを
頂きました🍰😋
美味しかった😋