今日はどんよりとしたスッキリしない曇り空☁️


今日もあちこちお出かけ🚗³₃


コンビニでスポーツ報知を買い、
ドラッグストアで誕生日クーポンを
使って買い物したり、
オートバックスでも
誕生日クーポンを使って
お値打ちに買ったりプレゼント貰ったりした😁


昼前に帰宅し、
午後からは2軍戦を観たりしたけど…
酷い試合になったから
観るのやめた😮‍💨
堀田くんと康平さん
今のままでは1軍では使えないよ。
ま、当分は先発は5人でいいし、
先発は揃ってるし。
しっかり頑張ってやらないと!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日からDeNA戦

今日は
ハードオフ エコスタジアム 新潟で。
勇人くん今日もベンチスタート🥲


先発のいおりん
地方球場に強くて
今日も4回までパーフェクトピッチング👏
その4回オモテで
大城くんのタイムリーツーベースで
1点先制👏

5回に追いつかれたけど、
7回に下位打線から
きっしゃんがヒット
門脇くんが送りバントを成功させ👏
いおりんが野手顔負けのバッティングで
勝ち越しタイムリーツーベースヒット👏

9回には門脇くんが20打席ぶりのヒットが
ツーベース👏
代打ちょのさんがタイムリーヒットで
3点目👏


いおりんは、8回まで2安打1失点の好投👏

9回はバルちゃん
うーん今日もハラハラドキドキさせられたけど、最少失点で抑えて


DeNA2-3巨人
うさほー🐰
カード初戦勝利🙌✨



いおりん8回1失点6勝目(ナイピ👏)
バルちゃん1回1失点(よく頑張った👏)

大城くん2安打1打点
いおりん決勝二塁打👏
代打長野通算1500安打タイムリー👏
きっしゃん2安打👏
門脇くん、エリちゃんヒット👏

巨人連勝で貯金1

鹿児島 ひたちなか 富山 福井 新潟
地方球場5戦全勝🙌✨


ほんとそう!
若手野手はいおりんを見習わなきゃ🙄
いおりん6勝目おめでとう㊗️🎉

勇人くん
やっぱり抹消が決まった😢
でも、今はしっかり体調を整えて
打撃を戻さないと。
自分が納得行く打撃が出来るように!
頑張って早く戻ってきてね!
絶対に勇人くんの力が必要なんだから。


それから、
重信くんも落としてくれませんか?
守備固めになってないです。
ありえないエラーして
バルちゃんの足を引っ張んたんだよ。
なかなか使い所ないし、
使ったって打てないし守備もやらかすし。
そろそろ考えた方がいいよ。


明日は移動日で試合ないから
つまんない😔


ちょのさん
通算1500安打達成おめでとう㊗️🎉


サカチョーコンビ
明日から少しの間見れない🥲
ケガじゃない不調での抹消はルーキーの時以来になるのかな?🥺