今日はちょっと早起きして
旦那さんと2号の旦那くんを
最寄り駅まで送り🚗³₃
2号とゆーたんの3人は
パンのトラで沢山パンを買ってきて
お昼は我が家で🥐🍞🥪
久々のパンのトラ
めちゃ美味😋


デーゲームだけど
2号は用事があるから
ゆーたんと試合前に帰った。


私は野球観戦📺


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ヤクルトとのTOKYOシリーズ
3戦目(11回戦)


なんと、アクシデント発生💦
先発の菅野くんがぎっくり腰?で
登板回避で、急遽又木くんが先発に😳
菅野くんお大事に。

勇人くんも今日はスタメン外れた😔


緊急登板の又木くん
よく頑張ったよ👏
野手の助けもあったけどね😊


巨人4-3ヤクルト
うさほー🐰
逃げ切り勝ちで連敗ストップ👏


又木くん3.1回を2失点(良く粘れたね👏
2失点はランナー残して赤星くんが3ラン🤦‍♀️)
赤星くん1.2回を1失点(最悪でした!反省だよ)
船迫くん1回無失点(さすが!ナイピ👏)
高梨さん1.1回無失点(昨日のリベンジ成功)
ケラー0.2回無失点(昨日のリベンジ成功)
バルちゃん1回(ナイピ👏)
投手陣一丸で先発回避の菅野をカバー
良かった良かった👏

岡本くん先制二塁打👏
エリちゃん2ランと超好守備👏
尚輝くん適時二塁打含む2安打👏
丸ちゃん二塁打2本👏
大城くん二塁打👏
ジョージヒット👏

巨人勝率5割復帰ε-(´∀`;)ホッ

火曜日からが大事。
ただ、天気が心配🥺
新潟だからなぁ。


エリちゃんほんと
巨人に来てくれてありがとう😊
【巨人】阿部監督、2ラン&好守備の助っ人に「野球に対する姿勢は素晴らしい。若い選手もお手本にして欲しい」…一問一答

勇人くん、やっぱり腰かな?🤔
コンディション不良で
打撃面に影響出てるのか😭


明日抹消するかどうか…。
するなら、早いうちがいいのでは?
しっかり治して打撃の状態を
戻して欲しい🥺
騙し騙しやっててもね。
軽症であって欲しいけど
こればかりはね。


いい笑顔😊
可愛い😍
可愛すぎるwww
北村くん痩せたね😯
体絞ったかな?😊