蒸し暑い一日だった。
日中は曇り空☁
夜から雨が降り出した☔


午前中、ちょっとコンビニへ。


午後からは
2軍戦を観たりした📺


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ヤクルトとのTOKYOシリーズ
2戦目(10回戦)

門脇くん、久々のスタメン
阿部監督は早速反省したんですかね?(笑)
タピに送らせなかったこと。
門脇くんを持って来たのはそういうことなんじゃ?



グリフィン
今日もナイスピッチングでした。
頑張ったのにね、
打線が悪すぎ😔


巨人0-3ヤクルト
まけほー😔
連敗でカード負け越し😮‍💨


グリフィン7回無失点(ナイピ👏)
高梨0.2回2失点(炎上しちゃいました)
ケラー0.1回1失点(HR打たれちゃった)
平内くん1回無失点(やっぱりランナー居ないといいね(笑))

丸3安打猛打賞(丸ちゃんだけ良すぎ)
エリちゃん、岡本くん、タピヒット

巨人連敗でとうとう借金1に🤦‍♀️


丸ちゃんとエリちゃんしか打ってない
繋がらない
だったら打ってる時の打順に戻せば?
ランナー居るとダメなんだよねー
岡本くん、村上くんのヘッスラ見たでしょ?
あれ見て何も感じない?
4番の差が出たよ。

それをやれとは言わないが
なんとかしようっていう姿を
見せて欲しい。

今が一番悪い時だと思う。
チーム一丸で
勝ちにこだわる姿勢を見せて欲しい!

明日は何がなんでも勝ちましょう!

勇人くんはほんとに
もう無理なんかな?
2軍でミニキャンプさせた方が
いいのかな?
かと言って、若手はもっと酷いけどね。
秋広くん情けないし、
門脇くんなんてまたトンネル入っちゃって16打席ノーヒット
使いづらいよなぁ。



はぁ、下から迫ってくるよ。