深夜からの雨は昼前で止んだけど
結構降った☔☁


今日やっと東海地方が
梅雨入りしたとみられると
発表された。


午前中は書き物_φ(˙꒳​˙ )
午後はHDDの整理📀


今日は気温が余り上がらないのかと
思いきや
夕方から30℃越えてきて
エアコン入れちゃった😅


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日からリーグ戦再開

東京ドームでTOKYOシリーズ
初戦(9回戦)


2番にタピがスタメン復帰
いつぶりやろ?
だけど、スタメンで遊ぶのやめてよ😤




巨人2-4ヤクルト
まけほー😔


戸郷くん6回3失点(今日は良くなかった)
泉くん1回無失点(ナイピ👏)
西舘くん1回1失点(疲れかね?良くない日)
平内くん1回無失点(やっぱりランナーいない頭からならナイピ👏)

代打ちょのさん2点タイムリー二塁打👏
きっしゃん2安打👏
丸ちゃん、岡本くん、エリちゃんヒット👏


いつも9回からだよね。
反撃遅いよ。
意地は見せてもらったけど、
初回のチャンスで追いついていたら
分からなかったよ。
何のためにタピを2番にいれたの?
普通なら送らせるでしょ。
初回に差が出たってこと💢
阿部監督の采配ミスでもあるよ。

申し訳ないけど、タピの確変は終了しています。
使うなら下位打線ですよ。
2番なら送らせるべき。




ほんとそう、杉さまの言う通り👏
初回と2点目は防げた失点。
戸郷くんが悪かった。
あとミスもね。
でも、6回まで3失点で最低限
先発の役割は果たしてくれたから
良しかな。
勇人くんノーヒット😭
はいはい仲良しさん😁



打順をどうしたらいいんだろう?🤔
尚輝くんの5番はないわー🤷‍♀️
勇人くんは7番だとどうだろう?
萩尾くんを使って欲しいな

まぁ阿部監督も監督1年目で
勉強中なんだから
上手くいかない日が多いのは仕方ないか。
だけど、選手任せもよくないし、
サイン出す時はやってほしい。

明日は勝ちましょう!