朝は晴れてたけど段々と曇り空に☁️


今朝の朝刊に😁
勇人くんがカラーで


今日の最高気温は29℃
蒸し暑い一日だった。


今日は2号家族とお出かけ。
イオン内のエステ店で脱毛。


お昼は鎌倉パスタで
バースデーDMを使って😊
焼きたらことしめじのおだしクリームソース(柚子胡椒付き😊)
どれも美味しくて、量があったので
パンは4つしか食べれなかった😋
お腹いっぱい(× × )


食事後、次は2号がエステ店へ
2時間ぐらい待って
帰る途中にお寿司を買って帰った😅
今夜は楽させてもらった🙇🏻‍♀️💦


1号からお土産を貰った
ありがとう😊




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


日ハムとの2戦目

門脇くん6/6以来、久々のスタメン

投手戦になった。
グリフィンは今季で1番
今までにないぐらいいい投球👏


8回まで0が並び
9回に岡本くんの11号2ランホームランで
やっと先制し、
これが決勝点となった🙌✨


グリフィンは来日最長の
9回途中まで投げて
あとアウト1だったけど
ピンチになったので
バルちゃんに交代
バルちゃんが抑えてくれて


日ハム0-2巨人


うさほー🐰


グリフィン8.2回無失点(ナイピ👏)
バルドナード0.1回無失点(ナイピ👏)

岡本くん9回決勝ツーラン🙌✨
エリちゃん3安打猛打賞(凄い👏)
岡本和くんときっしゃんは2安打
丸ちゃん、萩尾くん、尚輝くんヒット

巨人2連勝でカード勝ち越し👏
貯金1🙌✨


4番がやーっとお仕事してくれました👏

きっしゃんのリードのおかげかしら?
ナイスバッテリーでした👏

お二人さん、 可愛すぎる😍

勇人くんはノーヒット😔
ホームラン打った次の日は
あまりよくないんだよね。
明日は打てるように頑張って💪