晴れていたけど
段々と曇り始め
小雨がパラッと🌂


今日は、じいじをメガネ屋さんへ
連れていった。
結局はダメだった😔
日曜に家族会議だな(´-ω-)ウム


じいじを家まで送り届け
私はそのままガソスタ⛽️とアピタへ
ガソリン@158になってた😊


午後からはHDDの整理


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日から東京ドームで
オリックスとの3連戦

初戦


勇人くんは休養日だった😔
離脱されては困るからね
定期的に休ませるのは賛成🙋‍♀️
小林くんお誕生日おめでとう🎉🎂



はぁ、ため息しか出ない試合でした😮‍💨
2安打じゃ勝てません😔


巨人0-2オリックス
完封まけほー😔


戸郷くん8回2失点(頑張ったけどね👏)
ケラー1回無失点(ナイピ👏)

丸ちゃん、タピヒット


打線は反省して
明日はやり返そう!

29勝25敗4分け
セ・リーグの順位は2位に落ちちゃったけど、交流戦は3位





阿部監督の言うように悪くはなかった。
不運な初回の失点と失投を打たれたのがね。悔やまれるね。
戸郷くんえらいね〜👏
悔しいはずなのに誰も責めずに😔
次は野手にやり返して貰いましょう
よく頑張りました👏



落合さんのYouTubeで
勇人くんが落合さんの安打数を抜いたことに喜んで下さってて嬉しい😊
明日は勇人くんスタメン復帰あるかな?
秋広くんじゃ勇人くんの代わりにはなれないな😅
若手がもっと頑張らないと!