朝からいい天気☀

気温も上がり、少しエアコン入れた😅


今日はおうち時間🏠
HDDの整理と少し片付けをした。


午後からは2軍戦を観た📺
(まけほー😔)


今日6/5は
2号の旦那くんの誕生日。
34歳おめでとう🎉🎂


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ロッテとの2戦目

ん?外野守備がシャッフルしてる😳


やっぱり、昨日打ちすぎて
打てませんでした😔

だけど、エリちゃんだけは違った😅
1人だけ3安打猛打賞1打点と
孤軍奮闘👏


情けないのは4番だよ。
明日は打ってよね!


巨人3-4ロッテ
まけほー😔

それでも、9回の粘りは
明日に繋がるかな
先発投手を打ち崩せなかったのがダメでしょ。

明日は絶対に勝ちましょう!



堀田くん5回3失点(3ランを反省だね)
赤星くん2回無失点(ナイピ👏)
船迫くん1回無失点(ナイピ👏)
泉くん1回1失点(16試合目で初失点。切り替えましょ。)

エリちゃん3安打1打点(スゴすぎ👏)
きっしゃん2安打👏
泉口くん1打点👏
大城くんタイムリー二塁打👏
丸ちゃんと勇人くんはヒット👏

28勝24敗4分け
セ・リーグ首位キープ👏
交流戦は4位に後退😔



やっぱり打線は少しずつだけど
エリちゃんの影響で良くなってるかな😊
これは、いずれ秋広くんをレフトに置きたいと?いうことかな?🤔
勇人くんに1本出てよかった👏