今日は朝から2号とコストコへ🚗³₃


お目当てのものほとんど買えて、
イオンへ移動🚗³₃


お昼は、イオン内タイチ食堂で
私はハラミステーキ定食(お肉増量)
美味しかった😋
めちゃくちゃお腹いっぱい😅


それから、カインズへ行って
洗剤とか色々買って帰宅。


2号が歯医者の日で
ゆーたんの子守りをして
4時前に2人は帰った。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日から東京ドームで
ロッテ3連戦

初戦

勇人くん3試合ぶりにスタメン復帰😊


初回から勇人くんとタピのタイムリーで
2点先制したけど、
3回に追いつかれて
やっぱり強いなぁと思った。
でも、今日の巨人は
それ以上の凄さがあった😅


3回裏には
エリちゃんから始まり→
尚輝くん→岡本くん1打点→勇人くん→タピ1打点→きっしゃん1打点→泉口くん1打点→いおりん1打点→丸ちゃん2打点→エリちゃんは三振→尚輝くん→岡本くん1打点→勇人くん押し出し四球1打点→タピ2打点
12安打1四球11打点
全部シングルヒット

まさかこんなに繋がるなんて😁
7回には2点追加
8回にはエリちゃんが3ラン👏


巨人18-2ロッテ
大勝うさほー🐰

いおりん5勝目おめでとう🎊🎉
3週間ぶりの勝利投手👏


いおりん6回2失点
平内くん2回無失点
ケラー1回無失点

岡本くんとタピが4安打4打点
尚輝くんは4安打
エリちゃんは3安打3打点1HR(2号)
勇人くん2安打2打点
丸ちゃん1安打2打点
岸きっしゃん、泉口くん、いおりん1安打1打点
秋広くん2安打

巨人9者連続安打1イニング12安打11点
23安打快勝で貯金5\(^o^)/


首位キープ
交流戦も1位タイ浮上

打ちすぎて、
明日が怖いなぁ😅
打線お願いしますね🙏


やれば出来るを証明してくれた😁
大事なのは明日だよ。
頑張って💪

猛打賞は取れなかったけど
腰の張りからの復帰で2安打は
良かった〜😂

2安打だったので
通算2370安打到達


あと1安打で落合さんに並ぶ😊


打った後にこんな笑顔を見せるの
久々なんじゃないかな?😁
良かった良かった👏